79機種を徹底チェック! 最新デジカメ完全ガイド2005 秋冬版(デジタルARENA)

 全部見てられないのでとりあえずオリンパスんとこだけチェックしましたが、相変わらず日経のこの手の記事はひどい。

μ DIGITAL 600
μ DIGITALはシリーズ全体に液晶モニターの精細感が乏しいのが残念なところ。

 ウ ソ ツ ク ナ 。
 μシリーズではμ DIGITAL 600で初めて低画素液晶を採用したんだがな。というかオリンパスは以前から高精細液晶にこだわってた。

E-500
AFの測距点は3点と少し物足りないが、スーパーインポーズ機能も搭載されるなどE-300からの進化を感じる。

 だ か ら ウ ソ つ く な 。*1
 ところで、なぜ「5〜7万円未満」にE-300が入っていない理由はどうして?*2

 

*1:「対象製品」をクリック。

*2:在庫掃かせているとこが多いから?