2003-09-18から1日間の記事一覧

9/20 AM10:00〜14:00 にメンテらしいです。

はてなの全サービスらしいのでアンテナとかも含まれるっぽいです。回線増強もするとの事。

↑の SONY で思い出したんですが

F828 の国内発表があったあたりからちょくちょく「この値段なら EOS KISS DIGITAL 買うほうがいい」という声を聞きますが、ほんまかなーと思います。Canon のレンズを持ってる人ならともかく、中途半端な性能のボディと今ひとつなグレードのレンズを合わせた…

回転レンズで自分撮りも可能な超コンパクト機「DSC-U50」(WPC ARENA)

ここの所良い意味で「 SONY らしくなくなってきた」SONY の U シリーズ最新作レビュー。等倍サンプル付き。 レビュー本文に多少残念な事が。背面液晶に対して 90 度の水平位置でレンズにストッパーがかからない事。レンズ部を手で支える必要がある為、片手で…

P.L.D. 更新。

路央と亜栖郎の使用を快く承諾してくださったうがさん並びに祝部秀矢さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 あと今回からルビふってみました。Win 版 IE でのみ動作しますが、それ以外のブラウザでも代替表示はされます。Safari…