2004-01-15から1日間の記事一覧

インテル、802.11b/g対応のCentrinoを正式発表(PC Watch)

PC

やっとか YO! 遅い YO! 何やってたんだ YO! 漏れの T2 は 11b だ YO! 正直あんまり困ってない YO! だってうちのネットワークは有線 LAN なんだから YO!

OM レンズ用フォーサーズマウントアダプター「MA-1」無償配布。(フォーサーズ情報局)

とうとう来ました来ました来ました来ましたよみなさん! OM → 4/3 アダプタ! E-1 購入者対象で先着順で現品限りなので E-1 持ってないし買う金も無ぇ俺にはこの先恩恵にあずかることはまずないんだけどね、ウフ♪(´・ω・`) 家にあるレンズも 3 本くらいしか…

マリみて相性占い(RinRin王国)

占いの結果によりますと、妖介さまは 武嶋蔦子さま と相性が良いとでましたわ。カメラは友達―・・・とまるでキャプテン翼君の如くな無機質物質との癒着っぷりが個性を作り出している彼女ですが、とりあえず1にカメラ、2にカメラ、3、4がなくて5に貴方く…

DIGITAL CAMERA WEBRING に参加しようと思ったらしますた!

はてなダイアリーが MAP タグをサポートしていないので設置できませんですた(´・ω・`)ショボーン リングマスターのどりあんさんに TABLE タグ版を案内して頂いたので設置できますたヽ(´ー`)ノばんじゃーい

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ 今日も元気よくカレー

↓というようなことを

ウェブリング登録した当日に書いている俺は、このウェブリングから相当浮いているよネと思った。

西尾維新の「戯れ言シリーズ」が面白いのです。

と言ってもまだ「クビキリサイクル」(ISBN:4061822330)しか読んでないのですが。んで「クビシメロマンチスト」(ISBN:4061822500)を読んでる最中。そこで見事なポニテに遭遇。挿絵だけで十分萌えられるよアハハハ。 いやアレだ。ほら。最近ポニテキャラ少ない…