2004-02-11から1日間の記事一覧

ちょっと聞いてくれよ PMA とは関係無いんだけどさ。

カメラ付き携帯持ってるんです。J-PHONE の J-T010。 こいつのカメラの画質があまりにひどすぎてどうしようも無いんです。 で、よく見たらやけに色が青っぽくて、まるで安物 CMOS カメラみたいに細部が潰れてるんです。もうね、アホかと。莫迦かと。 お前な…

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(-∀-)ノ 今日も眠いぞ休日出勤。

さとーさんが紹介しておられる「フローティング眼鏡」を

さっそく試してみた。ちなみに元絵はこっち。 バニオフのときと言い俺は絶対的に何かが間違っていると思った。

OLYMPUS 最新作速報 3 つ。

価格.comから来られた方へ こちらで掲載された情報は間違いであることが判明しました。正しい情報はこちらをご覧下さい。 C-8080WideZoom、C-788UltraZoom、そして 88Pro。全て 800 万画素っぽいです。リンク先かなり重いので写真のみミラーリングします(あ…

カメラ業界の大イベント「PMA 2004」12日開幕(PC Watch)

おー失礼。 もしよろしければ皆様方に、この PMA をご説明させていただきましょう。 そもそも 81 年前の事です。各カメラメーカーの発表会費用の増大を避けるため、1 年に 1 度、それぞれ新製品をブースと名づけられた展示スペースに並べ、展覧会と称し、 発…