2004-05-17から1日間の記事一覧

坂さんきょうのひとこと。

従順な女の子を好きになるより、好きな女の子を従順に仕立て上げる方がロマンがあっていいじゃないですか。天ぷら油火災に水をかけるな2!(5/17) 坂さんは俺のハートに直撃ズッキューンな名言を数多く残されているわけですが、今日もまた一つ「くぁあ〜〜〜…

A5406CA 発表。

とうとう携帯電話も 320 万画素 CCD を搭載。CCD サイズはなんと 1/1.8 型。ただおそらくプログレッシブ CCD なので、たとえば PowerShot S30 などの往年の名機に搭載されていたものとはモノが違いますが。*1 この他 AF ロック可能なオートフォーカス、全 9 …

ヽ(-∀-)ノ

ヽ(-∀-)ノ 気分はウンコー

カウンター画像をるたさんのカウンターに変更しました。

前から変えよう変えようと思ってたんですが今日ようやく変えました。なんでるたさんのにしたかと言うとウチの娘のせれ子がいるんですよ! なんかもう授業参観で手を挙げて当てられたわが娘を見守る親のような気分。ちなみにせれ子の画像は 4 です。ばんじゃ…

フラットボディに大画面液晶を搭載した新鋭モデル「AZ-1」(デジタルARENA)

OLYMPUS 期待の薄型デジカメ AZ-1 のレビュー。等倍サンプル付き。まだ店頭に出ていない機種で、かつ前評判があまりにもアレなだけに待ちわびていました。 結論から申し上げておくと、このカメラは Cyber-shot T1 同様志の低いデジカメで俺的に大却下です。…