2004-11-26から1日間の記事一覧

こういうの好き。

よい表現だ。

E-300 オフィシャルサンプルキタ。

おいおいおい……静物しか無いってどういうこっちゃい。人物と遠景と夜景、この3つのうちどれか一つでも押さえてもらえないと画質の判断できないですよチョホホホ。 えー、で、気を取り直して。どちらも静物でレンズは14-45と50mmマクロ。14-45のほうはやけに…

デジタル一眼レフ選び 7つのポイント(デジカメWatch)

さまざまなデジカメのレビュアーで知られる那和秀峻さんによるデジタル一眼レフの現状まとめ。やけに EOS 20D の扱いが小さいような気がしますが、まぁあれはほっといても売れるってことでしょうか。

1万円を切る1GB SDメモリーカード試用記(PC Watch)

このサイトを含めた各所で話題になった A-DATA 製激安 SD メモリーカードのお話。このSDは非常に安く、しかも性能がいいです。俺は CF のほうを使っていますが、今のところデータが飛んだり書き込みできなかったりしたことはありません。 ちなみに職場の DiM…

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 保管庫

姉ちゃん欲しいなぁ。おとーさんとおかーさんに頼んでみようかなー(頭の悪い発言のテンプレ)。