2005-08-18から1日間の記事一覧

【実写速報】カシオ EXILIM EX-Z500 〜アンチシェイクDSPや2.7型液晶を搭載した有効500万画素機(デジカメWatch)

こういう機種でもISO400や800の画像を出さないのが実写速報シリーズであり、さすがデジカメWatchであり、ビジターが望んでいることを平然とスルーするのであり、そこにシビれもあこがれもしないのですが、まぁ定点観測という命題があるシリーズなのでそこに…

ソニー、128MBのメモリースティックDuoが3枚で1万円前後のパッケージ(デジカメWatch)

店頭実売は9980円の模様。今時この値段出せば512MBのメモリースティックDUO(しかもPro DUO)が余裕で買えてしまうわけですが、SONYは「512MBよりも割高な値段設定な計384MBのメモリをしかも3枚に分割する」という商品展開で売れるとでも思ってるんでしょう…

Cyber-shot T5 国内発表。(デジカメWatch)

今月の頭に国外発表のあったTシリーズの最新作が国内発表。つか三脚穴ついたんですな。おおー。まぁなんの手ぶれ対策もしていないのに暗いレンズ載せて光学ファインダ省略してきたんだからようやくまともなカメラに一歩前進というかなんというか。 これでTシ…

野沢雅子さんの一人二役日記。

ヨドバシには蛍光灯RIFAを買いに行ったつもりだったのだが、意識を取り戻したときにはプリキュア劇場版DVDと見慣れぬレシートとやけに軽くなった財布が(アイサツ)