お兄ちゃんのにおいがする・・・ その2(※bbspinkにつき21禁 / 前スレ)

 なんで俺はこないだから兄×妹スレばっかり追いかけてるですか。
 でも兄妹ゴーストは普通に作りたいなぁ。P.L.D.じゃなく別のキャラで。「仲の良い兄妹」を表現したい。一線越えるかどうかというのはまた別の話で。
 このカテゴリには桃と杏*1がいるので別の方向性を目指しつつ。兄 25 歳・妹 16 歳くらいがちょうど萌え。
 ただアレか。ゴーストとしては「兄」が出てくるよりも「ユーザが兄」のほうがいいのか。むぅ。
【追記】姉か! 姉もいいな! うん!!
 俺的には従姉妹というのもいいな。なんつったって結婚できるしな。優生学的にも倫理的にも問題ナッシンだしな。
 いやだからモチチュけ俺。
【さらに追記】というかえっちねた板を「妹」で検索するとえらい事に。

 

*1:念のため言っておきますがエロネタゴーストじゃないです。普通に仲のいい兄妹ゴースト。どっちかというと桃太郎兄ちゃんのほうがイイ男で萌え。