昨日は DDR SOLO 2000 とかやってました。

 2 年ぶりくらいに踊ったのですよー。梅田のゲーセンに入ったのですよー。TRICK の LOVE MACHINE と GET UP'N MOVE 踊ったあたりで腰がガクガク言いはじめて PARANOiA EVOLUTION で閉門なのですよー。そろそろ年なのですよー。っしっしっしっしぃむらけぇ〜ん。
 DDR は 1.5 から 4th あたりまでやってたんですが、3rd の SSR あたりからついていけなくなって徐々に撤退。でも一番好きだった SOLO だけは見かけたらいまでもやります。
 SOLO って一般的にはなんか邪道っつーか人気ないっつーかイマイチ感漂いまくりっつー感じですが俺は大好きで。斜めが入ったとたんに踏み方のパターンが増え、体の向きや足運びを考えなきゃならず、普通に踏むだけも「踊ってる感」が高いので。運動量もかなり増えますしね。