とうとう職場で

 ネット転送量警告が発布されますた。ていうか俺に。
 というわけで昼間の更新鈍ります&レビュー系記事へのblogが減ります。
 いい加減停滞しまくっているPLDを書くいい機会かも。なんでこんなに前回更新分から時間が空いてるのかというと、今は話の終わりに向けて構成を組み立ててるんですが何を書いてもマトリックスになるので書いては消し書いては消ししているうちに時間が経ちまくっちゃったヨと。
 せれ子が連れてくるゴーストも決まって作者さんに許可も頂いたんですが、このままだと「人のゴースト借りといてそれかい」みたいな話になりそうなので……。
 でも結局書けないので開き直ってマトリックスな話で行きます。いや結末がレボリューションズになるとかそういうのではなく。