富士フイルム、FinePix S7000でCF使用時のためのバージョンアップ(PC Watch)

 要するにマイクロドライブはサポートしてるが CF はサポートしてねぇ。っていうかそのつもりで作ってねぇ。だから CF 使ってなんかトラブッてもこっちはいっさい関知しねぇ。でもなんかユーザさんとか使いたがってるしファームアップでなんとかなりそうだからやったげるよーん。ていうかこないだから出荷してる分はもう対応しちゃってるよーん。だからそれ以前のユーザさんはとっととカメラ送ってよーん」ということですな。
 しかし最近この手の不具合解消のファームアップが多いですな。特にファームアップをユーザレベルでさせてくれないメーカーのカメラが。まぁ不具合ほったらかしにされるよりはよっぽどマシですけどね(・∀・)