出先でノートPCが電池切れ、“窃盗”せずに使えるコンセントはあるか?(ITmedia)

 大阪梅田だとフリースポットのあるシアトルズベストコーヒー(DTタワー・DDハウス)くらいしかないのが現状。俺の Let'snote T2 は実質 3 時間半程度もちます*1が、充電を忘れる事もあるので「パワースポット」は欲しいですね。接続は Air"H があるからとりあえずは大丈夫だし……。
【追記】↑の検証結果書こうと思ってDTタワー逝ったら、フリースポット使っていたずらメール送信した香具師がいるらしく休止中でした。ぶっちょもすぞコノヤロウ(゜Д゜)

 

*1:実際はもっともちますが、俺の場合はよく写真を見ているので CPU や液晶のバックライトで喰いまくりです。