はくしゅれす。

殺意見て思い出した。電撃大王買ってNNEEEEEEEEEEE!E!!!!!!! ……すんまそ

いや俺もあの茉莉は人にもらっただけなので。ぎゃふん。

iTMS-jで思い出しましたが、明日はあぽすと渋谷回天ですよ。人ごみヤなんで、わざわざ逝きませんが!

俺は心斎橋開店のとき出勤前に行きましたが何か。行列が長くて結局仕事の時間に間に合わずいまだに中に入ったことありませんが何か。

つか、あとでまいちぃマウス飼いに行く鴨。(まいちぃ≠萩原舞)

速水「舞、これから僕、君の事を『まいちぃ』って呼ぶね」
芝村「な! ひ、人の名前を勝手に面妖なものに変えるでない!」
速水「いいじゃない、別に。『まいちぃ』ってかわいいし」
芝村「かかかか、か、かわいくなどない! ……だ、だが、……そなたがどうしてもと言うなら……」
という厚志攻めタイプのツンデレ進行はどうか。
ちなみに萩原舞は俺の中でポニテ神の一人なわけだが。

基本洋楽なウチには洋梨ですね。>iTMS-j 敢えて言えばKOTOKOさんの昔のが有れば。。。

ふと思ったんだが、iTMS-j経由でえろげの主題歌を無料配信するというのはいい宣伝になりそうなのだがどうか。

妖介さんは、しげりました?

ごめん、素でなんのことかわからん。

先生、一言言わせて下さい。(美羽風) トップに貼る写真に蟲は勘弁して下さい、おながいします。(泣

むー、そういわれてもなぁ。。。。まぁ極力貼らないようにつとめます。でもE-1が得意とするジャンルの一つだしなぁ。。。。。

またNHJか!!!!123321

最後のNHJだ!!!!!!123123

ところでケツマ見てくれ。どう思う?

彼は一度ちゃんとお笑いの修行をしたほうがいいと思う。