2003-09-08から1日間の記事一覧

E-1 サワッタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

所用でヨドバシ梅田に行った際、なんとなくデジカメコーナーを見てたら、ななななななな、な、なんとあったんですよ発売前の E-1 がっ!! 今日展示開始っぽかったんですよ!! 超ビビると同時に超衝撃を受けて超立ちつくした後超速攻で超触りまくって超みま…

見えてきた「Cell-Computing is PlayStation 3」構想とPS3ボックス

P.L.D. は分散型コンピューティングを基盤にしてますが、俺は OS を共通レイヤとしてハードの違いを吸収しようとしているのに対し、クタたんの頭の中ではハードウェアの Cell を共通レイヤとして考えてるようで、やっぱり俺みたいな素人では PC の枠組みを抜…

OLYMPUS MAUSB-100 発売日が 9/19 に決定。

xDピクチャーカードを USB メモリみたいに使えるようになるアダプタの発売日が決定。実売 2480 円と純正リーダとして考えれば安いです。xD に対応した N in 1 リーダが普及すれば意味は薄れますが……。

PowerPC G4 1.25GHz 搭載型 iMac

Mac

いくらクロック上げても L3 無いんじゃやっぱりなぁ……。USB2.0 搭載は歓迎されるべきですが。外付け HDD とか。 あとiPod も HDD が増えたようです。

GBA 用に ELECOM ZEROSHOCK を買いました。

もともと Let'sNote T2 用のケースに このスレで紹介されてる ZEROSHOCK の B5 ノート用を選んだんですが、これの出来がすばらしくよかったのでデジカメ用のものをお買いあげ。ヨドバシ梅田で 1,280 円。 この ZEROSHOCK シリーズはとにかく耐衝撃性にすぐれ…