2004-07-02から1日間の記事一覧

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ 2ヶ月ぶりくらいのカレーだ わーい

やっと夜勤から日勤になったわけですが

その初日が 9 〜 23 時の 13 時間労働 14 時間拘束というところにこの部署のスパルタさをみた。 つーかー、今までの部署と違ってー、人間関係で悩みそうなのがねー。なんつーかねー。キツくてもいいから機嫌良く仕事したいよねーみたいな。

7/7 のためしてガッテンは「デジカメのツボ」。

要 CHU-I!

きのうのしぃえいてぃえいてぃわいどずぅむむらはちぶについて。

因みに OLYMPUS C-8080は今年2月に行われたDIMA主催の画質コンテストの999〜1299$部門でトップでした。今月の『アサヒカメラDIGITAL』の「本音の座談会」という記事でも「画質はこれが一番でしょう」と評されています。あまり関係無いですけど今月の『デジ…

iTunes、1億曲カウントダウンで「キリ番ゲット」にiPod贈呈(ITmedia)

NET

んでその Apple 側は、こんなにのんきかつ粋な事をやってるわけで。イカすアメ公文化の象徴、それが Apple。

iPod mini並みの重さで20GB HDDを搭載するウォークマン発売(デジタルARENA)

H/W

何度も言ってる通り、ハードディスクミュージックプレイヤーのキモは本体スペックだけではなく連携ソフトも重要だ。ある意味本体より重要かもしれない。iPod は iPod 単体では絶対に売れなかった。「HDDウォークマンは半年、1年でiPodを追い抜く」という言葉…

“ボーナスで買いたい”デジタル一眼レフ&高機能・高倍率デジカメ(ITmedia)

ITmedia お得意の「今は市場にこんなデジカメがありますのでなんとなく横並びにしてみました」レビュー。と言っても実質レビューではなく、各機種のレビュー記事と ITmedia ショッピングへのリンク集みたいなモノです。とりあえず「お、おおお、おお、お、俺…