2005-08-11から1日間の記事一覧

はくしゅれす。

『諸君らが愛してくれた某記者は単なるおさげとポニテを混同した。何故だ!』「IT戦士だからさ。」 そうかよし今年の線上のメリークリスマスポニテバージョン嘆願!!!!1111 「しげる(orシゲる)」=iTMSでお買い物する iTMS+松崎しげるでぐぐると吉 把…

SAMURAI 7一挙放送が録れなった件について

えーとつまり、 俺が登録した一週間前の番組表 1〜7話を1番組として定義 放映直前の番組表 1〜4話と5〜7話の2番組として定義 つまり俺が1週間前に登録した予約は、放映前に分割されてiEPGサーバ側で定義しなおされてしまったため、最初の1〜4話しか録れなか…

カメラ付き携帯、2年以内にローエンドデジカメ市場を奪取(ITmedia)

現状でもシャープがその気になれば600万画素のCCDを載せたカメラモジュール自体は作れるはずなのですが。未だに「画素数=画質」の概念でしか考えられないんでしょうか。市場はすでに高画素化よりも手ぶれ補正や高感度耐性の方向にいっているというのに。何…

リプトンのパインアップルティーが意外にウマい日記。

不覚にもこのスレで大爆笑@職場(アイサツ)